人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**ベスト10  ~エナガ~

今日は、観音崎で「たまに見かけるベスト10」&
筆者には「難しい撮りベスト10」の 「エナガ」 です。

**ベスト10  ~エナガ~_d0266457_2395238.jpg

良く皆様のブログなどで、愛くるしい表情で掲載されている写真を見て
あぁこんな風に撮れたらいいなとの想いが強く、この冬の目標として
エナガの綺麗撮りを目指しておりました。
1月に3回出会うことが出来ましたが、出会いの確率としては2割弱と
言うところでしょうか
**ベスト10  ~エナガ~_d0266457_23125369.jpg


**ベスト10  ~エナガ~_d0266457_23122872.jpg


**ベスト10  ~エナガ~_d0266457_23313852.jpg


**ベスト10  ~エナガ~_d0266457_23182861.jpg

エナガは落ち着きがなく、反射神経の鈍り始めた(もともと運動神経はあまり
良いほうではありませんでしたが年を取りより一層)筆者にとっては追いかけ
きれません。

そうこうしているうちに、いつしか群れは姿を消し、液晶を確認すれど・・・
ため息ばかり・・・そんな悔しい繰り返しで、思うように撮ることは出来ません
でしたが、この先の保証もなく賞味期限もあり、とりあえずアップしてみました。

いつかは、運も味方してくれることを願い綺麗撮りへの挑戦を続けてみます。
(1月 観音崎他) (トリミングあり)
by pastel24 | 2013-02-07 23:35 |
<< いたずら好きの“ 葉っぱ ”た... **ベスト10 ~シジュウガラ~ >>